■■昼ん歩とリメイクご飯■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちは😊



ハンドメイドの記事じゃないけど😅



スンマソン🙏




お散歩に 歯医者……💦



今日は 久々に



外に出てる時間が 長かった😖💧



だからよねぇ~



目が 痒すぎる………😖






そんな  今日の  お散歩は



春~🌷





まだ  満開じゃないけど………


それなりに  キレイ♥️




目は痒いけど😭





お花に  罪はない………




収縮リードで張り切る💨





僕しゃんは  楽しそうだし😊




それなりに満足!!




 


旦那さんの 減量が 始まると


リメイク節約メニューの始まり😁😁😁


家計も 減量~✌️


一昨日の  ポトフは 


ジャガイモを  取り除いて


スパイス   生姜  ニンニク 


 トマトジュース  カレー粉を 入れてグツグツ


カレーライス& ポテサラ
ポテサラは (取り除いたジャガイモ)に
いつものメンバーを入れ混ぜ混ぜ😁


 旦那さんの 朝食となる 
野菜が たっぷり ルーにとけ込んで
フツーの カレーより 
しろ 旨いと 言う 旦那さん♥️
イイ子に育った💋😘♥️


温めながら お弁当2個 作り
(昼用 夜用) 
花粉症の薬も付けて!
今日はうっかり忘れた😅
忘れん棒だから 
予備用袋には入ってる😁

僕しゃんの ご飯を 


わんこそばの様に 小分けで 上げる😁


結構 バタバタ💧

↑↑↑

朝の ルーティン💪
※コレがあるから 後は好きなこと出来る幸せ者




残りは 


カレートースト 






 ワタシが食べる


ポテサラもね😉




貧ボー臭いけど


食品ロスも 無くなるし


老後の為ね😉


ではバイバイバイバイバイバイ

応援 有り難うございます😊
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

小さなあみぐるみ☆豆ぐるみの部屋 - にほんブログ村