■■追記☆3月初日は僕しゃん編み編み■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんばんは😃🌃


魔の2 月が終わり……


魔の 3月突入~


何か 気持ちも  まとまらない😅


3月初め  何を 編もうかなぁ~🤔





やっぱり  僕しゃんのお顔♥️

↓↓↓




細めの  モールヤーンでね😉


このモールヤーン  編むと 


触り心地……… めっちゃイイの🥰🥰🥰


僕しゃんと  同じだよ!!






おうちシャンプーしか してないけど😅


見た目は ともかく いつも フワフワ





ママカットで 


お毛毛は いつも 虎刈りだけどねおいでおいでおいで


この子も 虎刈り✂️に なるかも(笑)


ちょっと大きめさん🥰


もっと  大きめさんもいるよ






ではバイバイバイバイバイバイ

応援有り難うございます😊
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

小さなあみぐるみ☆豆ぐるみの部屋 - にほんブログ村

ではバイバイバイバイバイバイ