■■クリスマスツリー笑笑■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

おはようございます😊

お仕事明け 

ごみ捨て行って

洗濯機 2回目 回して😅

やっと  出したよ🎄

ツリーは20cm無いくらい(笑)


ジジババと 犬1匹には

丁度イイサイズ(笑)

スリコで半額だったものおいでおいでおいで





孫っちの クリスマスプレゼント🎄🎁も

少しずつ  用意して

送る為の 箱も 準備しないとなぁ~

12月は あっという間だから😅💦💦

ではバイバイバイバイバイバイ