■■豆ぐるみ干支の うし君完成■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

おはようございます😊

今日は  お仕事なんだ😅

昨年の 今日は 何してたかな❓

連チャンで  お出掛け😁😁😁
⬇️
昨年の今日のブログ



豆ぐるみの うし君は  昨日完成~!!



来年は  丑年だよ😉

⤴️僕しゃんも 牛さんの被り物!!



豆ぐるみのうし君…

あっち向いて




こっち 撮り忘れ📸😅

後ろ向き





ついでに  豆僕しゃんと📸



ではバイバイバイバイバイバイ