■■やっちまった~と朝活編み編み■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちは😊

朝一で 病院~🏥💉

帰ってきて 

呑気に 編み編みしてたら🧶

娘から LINEが きたよ!!

「 予約って 今日だよね」

え❓

そうだっけ❓

やっちまったぁ~😱😱😱

カレンダーにも 日めくり📆にも

書き忘れてた😢💨💨



ゴメンね 🙏💦💦

すっかり  忘れてた😅



娘:「午後は あいてるよぉ~」

 雨が 酷くなりそうだしなぁ~

前なら 絶対 慌てて 行ってたと思う!

LINE 返そうと もたもたしてたら💧

娘:「雨酷くなりそうだし 寒いから無理しなくていいよ」

って 返信 来た😊

性格 わかってるから 有難や🙏

お誕生日特典のフェイシャルの 葉書も 来てたから

ついでに 次回 やってもらおう~😁

今月は 予約いっぱいだから

来月に 予約してもらったよ

すぐにカレンダーと、暦に 書きました

ホントに ボケてるよ💦💦💦

朝活編み編みで

呑気に 写真まで 撮ってたし😅

ボディと手足………

コレに合わせて お顔を作ろ

ではバイバイバイバイバイバイ