■■抽選結果■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちは😊

お昼に  なったら  暑いよ🥵

今日は お散歩の後  病院へ 💉🚌

頭痛以外の 更年期の 症状は無くなったけど

ズキンズキン 帰っても 頭が 痛くて😖

さっき 鎮痛剤 飲んじゃった😅

けど 何か 今日は   効きそうにもない😖

■■■■■■■■■■■■
サマージャンボの 抽選も終わって

抽選結果を  見てみよう~



ワタシは  ジャンボ1枚だけ!

旦那さんは ジャンボミニを

バラで30枚 買ってたんだけど……」



結果は😁😁😁






ワタシはハズレ(笑)おいでおいでおいで

だって 1枚だもん~の  言い訳(笑)



旦那さんは  300円3枚!⬅️コレ当たり前(笑)




3等の 1万円 も まさかの

2枚 当たったの👋😆🎶✨

旦那さん 宝くじには 興味ない人………

ギャンブルも やらないし

付き合いで  誘われて  やれば 時間潰しでも

結構 もってる人なんどけど🎯

ハマると嫌だと言ってやらない

けど

蠍座の O型の男性は 宝くじ 当たりやすいって 

前に 聞いたことあって
⬆️シランケド😁

オススメしたら 珍しく 買ってたの(笑)

旦那さんは20900円-9000円で

今回は プラス  11900円👍

ワタシは  マイナス 300円😅

まぁ~

まだまだ しっかり 働けって事だな(笑)

ではバイバイバイバイバイバイ