■■やりっ放し商会■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

おそよ~ございます😊

今日は 旦那さん お一人様でお出掛け~🚐

ワタシはと 言うと 

ぶっ散らかしの ミシン😁

やりっ放し商会😁😁😁

⬇️⬇️⬇️



ちょっと休憩




両サイド  「わ」  にしてあるので 
「わ」とは、生地を二つ折りにした折り目の部分こと

表裏  折り目無し👍

この作り方も有りかな!!




僕しゃんは 

ワタシと2人ぼっちだと

おとなし~い🥰 

イイ子  なんだよね🥰
 

さっきまで  秘密基地 作って 寝てたから😅

お髭に 寝癖(笑)



今日は 旦那さんも いないから

ワンコら!も無し  

ゆっくり  出きるね😉

けど 頭痛有り😩

明日は 朝一で💉だな!


ではバイバイバイバイバイバイ