■■今日のお仕事■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちは😊

今週は 頭痛も 酷くて😖💥

 吐き気もあったり🤮😩

生理痛かと 思ったけど😭

それだけでも なかったのかもなぁ~

ブログ 徘徊してると

ワタシだけじゃ  なかったみたいだね………😅

皆   早く よくなるとイイねぇ🙏


今日も  暑過ぎ🥵🥵🥵

薬  飲んだ後は  頭痛  治ってきたので

おうちで 出来ることやろう~😁



まだ まだ  必要なマスク😷

※ゴムはまだ通してないけど😅
⬇️⬇️⬇️

メンズsize 2枚  

レディースsize2枚

 お子ちゃまsize1枚

夏場は ほとんど  出歩かないけど

秋になっても コロナきっと 終わらないよねぇ😩

時間が 有る時に 作っとく!!

珍しく 娘からも良い 評価 もらえたし👍



■■■■■■■■■■■■■


僕しゃんは  エアコン  寒い❓



お洋服   着せたのに

 シュナハウスから  

ひょっこりはん😁😁😁

そう言えば ひっこりはんって 何処行った❓

では バイバイバイバイバイバイ

夕飯の準備しよ!!