■■朝ん歩とやっぱりね(´Д`)■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

おはようございます😊

旦那さんが 早めに 出掛けたので

お散歩! お散歩!

気持ちいいね~

まだ 涼しいよ~



梅雨明けしたって 感じ👋😆🎶✨



まだ 暑くないので 

余裕の お顔の 僕しゃん😁😁😁



けど………


やっぱりね………日曜日は嫌い😩


 駐車場も  空いてないのに 場所取り❓


路駐の車……💧💧💧 歩道が無くなるし💢


昨日  置いてかれた  思われる


🍺🚬🍫🍬🍜🍥ゴミ💧💧💧

😞⤵️⤵️

明日は もっと 増えてるよね😩

きっと あと少ししたら 3密だわ😅

これ以上 テンション落ちる前に

早めに 退散🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

おうちに入って一安心🥰


今日は おうちで のんびりだよ!


ではバイバイバイバイバイバイ