■■昨年買ったダイソー☆クールタオルでマスクの試作■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちは😊

って

もうこんな時間なんだけどねぇ

午前中は 豪雨&晴れたら猛暑🥵🥵🥵

お散歩に行けない分も

おうち運動会 してたしね(笑)

そのあと 昼寝😪💤💤

このまま 1日 終わりたくないから

昨日買った マスクゴムの 黒を使って

濡らして 冷たくなる クールタオルで

マスクの試作

⬇️⬇️⬇️



買い置きの 

ダイソーの表は 迷彩柄のやつ!

流石に 抵抗あるので 黒い方を 表に😉

仕事の時は ずっと 扇風機当ててるから

イイかも😉

濡らしても 中央の ステッチで

しっかり立体だから

息苦しいことは 無いけど

只今 エアコンのお部屋………

外で 試さないと わからないわぁ~

おうち運動会で お疲れちゃんの 僕しゃん

⬇️⬇️⬇️

ではバイバイバイバイバイバイ