”■■プラセンタ注射私の場合■■” | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

おはようございます

すぐ忘れちゃうから 記録としてパー

犬ネタではないの……sorry😅おいでおいでおいで



珍しく長文なので😅スミマセン🙏🙏🙏

■■■■■■■■■■■■■■■

ブログ  読み返してみて

更年期の治療の為 

漢方薬とか 色々試したけど

合わなくて😅

凄く悩んだけど 思いきって

プラセンタ注射 始めたのが

2018年の9月………

もうすぐ2年かぁ~  

早いなぁ

自律神経にも 効くらしい と聞いて

半信半疑だったけど😅

ついでに ふわふわめまいは 

無くなったんだよね😊

頭痛は あるけど😩

前よりずっとまし

ずっと幸せ😆🍀 

あの頃からの症状  繰り返すこともなく

自分でも びっくり😲

20年近く何だったの💢

旦那さんも きっと そう感じてたから

コロナ休暇中も

「注射だけは」って送迎にも 

積極的に協力してくれたんだと思う🥰

体調の悪い嫁………

きっと 身近に いる人が 一番わかってた……

色々 鈍感な 人だけど

流石に 一緒にいた時間が 長いから(笑)

「注射行くと いつも 元気になってるよ」⬅️単純

「その反対に 2週間以上あけると 

体調が悪いじゃん」って

言われて  気付く😅😅😅 ワタシ………

花粉症もそれほど酷くなくなって

風邪も  引きずらくなって

引いても 治るの 早いかも😊

健康なのが 当たり前になると

気付かない ものなのかもしれないねぇ

献血出来ないとか(申し訳ない😩)

副作用 出る人も いるようだけど

たまたま ワタシには 合ってたんだと思う😊







記録として………(。_。)φ
 
僕しゃんが 入院したのも この頃だったんだ………

ワタシが 元気でいないとねぇp(^-^)q

ふわふわめまいは 

思考能力も 観察力も奪うから😅

今は 週一のプラセンタ注射と

 週2のメノエイドコンビパッチ👍

多少の不調は あるけど

何とか大丈夫😊😊😊