■■夏弁事情と連勤明け 朝ん歩■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

おはようございます😊

長いステイホームの 連勤明け😁

しっかり筋肉痛&疲労感…………😅

けど ………しっかり  寝たので

30分早めに  4時に 起床!!

お弁当作って 旦那さんを  送り出したら

洗濯機に 洗濯物  ぶっこんで

取り敢えず  お散歩だね👍




リメイクシャツ なかなかお似合い🥰🥰🥰


海風 あるけど 日陰を  選んで  歩くよ!!


アスファルトは まだ 暑くない👍




今日も 暑くなりそうだなぁ~🥵

現場に クーラーボックスは 置いてあるから
 
2Lの ペットボトルの氷と 

500㎜Lペットボトルの 氷  数個と アイスノン 

キンキンに 冷やした キュウリ🥒とトマト🍅も

切って お塩を まぶしてタッパーに入れて

 保冷バッグに 入れといた👍

現場で食べると旨いんだ😋🍴💕 

保冷バッグを そのまま 

クーラーボックスに 入れて 日影に置けば

1日大丈夫!

溶けた お水は 飲めるしね😉

なので うちは 昔から 倉庫に 

専用冷凍庫ある(笑)

※以前は マンション暮らし
冷蔵庫と並べて置いてたし(笑)

お弁当は 冷えて 固くなるので

別の大きめのサラダカップに 

インスタントのお味噌汁付けてる

ポットは 現場に 置いてあるから

カップに お湯を入れて 

お弁当の ご飯も 入れちゃうの😁😁😁

レンジも 現場に置いとく用 あるけど😅

 なかなか  持ってかないし!

旦那さん言わく

コンビニとかに 買いに行くと 時間も ロスだし

旨くない!!

夏の お弁当は 冷やし麺弁当 以外は こんな感じ(笑)


■■■■■■■■■■■■■

明日も お注射💉なので お休みもらったし😁

明後日からは また お仕事だけどね😅

有り難く たまった 家事片付けますよぉ~

ではバイバイバイバイバイバイ