■■5月生まれの豆ぐるみカレンダー■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

おはようございます😊

今日から 6月p(^-^)q

5月………

無収入のロングバケーションも

もう少し 続く予定😅😅😅

曜日の 感覚無くなってる(笑)

雨降ってる😩 地震もあったよ😩

そんな 6月スタート😅

けど 気持ちは  前向きp(^-^)q

■■■■■■■■■■■■

豆ぐるみさんは 

20個  完成~p(^-^)q

恒例の 豆ぐるみカレンダーだよ👍

5月生まれの豆ぐるみ
⬇️⬇️⬇️



相変わらず😅😅😅

 ごちゃごちゃし過ぎおいでおいでおいで



因みに



1月生まれの  豆ぐるみ
⬇️⬇️⬇️

  



2月生まれの豆ぐるみ
⬇️⬇️⬇️





3月月生まれの豆ぐるみ
⬇️⬇️⬇️




4月生まれの豆ぐるみ
⬇️⬇️⬇️   




5月は 鼻ペチャさんも 

ちょこちょこ  作ったね😉


ではバイバイバイバイバイバイ

今月も 宜しくデスm(__)m