■■追記訃報・グレーのロップイヤーちゃん続き■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

😭😭😭信じられない

嘘だよね😭

最初に 知ったのは 旦那さんからのLINEでした…


他人事じゃない 

とても 身近に 感じました




ご冥福をお祈りいたします


コロナ舐めたら 駄目だよ😭

引きこもれる人は  引きこもらないと

自分の 為だけじゃない

不要不急の外出はしない



■■■■■■■■■■■■






おはようございます😊

今日は   通常通り お仕事の旦那さん!!

うちは 現場に行かないと出来ない 仕事だから😅

僕しゃんも 二人ぼっちだと

通常通り イイ子に戻ります(笑)

家事も  編み編みも はかどるよ~👍

グレーのロップイヤーちゃん続きです

ボディとお手手は 編んであったので

その続き!!

⬇️⬇️⬇️ 


お髭を付けて 足を編み編み!!⬆️

お顔は 少しスリムに なったけど

バランス見て 後で 整えます😉


昨晩 ボディと お手手編んでたけど 

ブログに 書く前に今日になりました🤭

昨日のブログから

⬇️⬇️⬇️


シュナちゃんは そのまま 生首状態😅

⬇️⬇️⬇️



■■■■■■■■■■■■


昨日も  少し断捨離!!

旦那さんの  温かワイドカーゴパンツ!!

そろそろ御臨終なので ✂️をいれて

一部  リメイク用に 残して😅

⬇️⬇️⬇️

■■■■■■■■■■■

今日も寒いですね🥶

風邪  引かないようにしないと

ではバイバイバイバイバイバイ