■■コレ良さそう~■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんばんは😃🌃

薬  飲んで 僕しゃんと 一緒に 夕方寝したら………

あっという間に 夜になっちゃった😅

頭痛 良くなったし 良かった~😌

今日 100均で買ったもの

クリームケースです!

⬇️⬇️⬇️



白色ワセリンを 入れました!

花粉症だからね😅


少し 補充して 持ち 歩き用!

ほぼ  現場用って 感じ🤭


ポンコツだから よく 蓋を 落とすんだよね😅

転がると 不衛生だし 下手すると 無くす😅

コレ 

容器と 蓋が一体型だから 大丈夫!

しかも   半球型に なってるから

シーズン 終わったら 

洗うのも  楽そう~!って 思って😉



寝てたので ハンドメイド☆ネタは無し😅

では またバイバイバイバイバイバイ