■■参考書と点眼薬の落とし穴■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

おはようございます😊

今日は お休みに してもらいました

ワタシが連勤することは 

僕しゃんの為にも 避けたい 旦那さん🥰

昨日は 後半手伝ってもらい

明日は 残りの お仕事です!

1日出れば大丈夫かな❓

家事が 溜まると   

帰って来たら  あれもこれもと  気疲れするので

間の  お休みは  有難い😊


朝から お弁当と 朝食作り 🥰

連勤では ないので これくらいはしないと! 


昨日 出来なかった 分も 洗濯😅

何だか バタバタ😅

心に 余裕が なくなると 

更年期も 手伝って ちょっとイライラ😡⚡

病院に 検査結果  聞きに行かねば🚌

美容院にも 行きたい🚌

何でも  詰め込みたくなるけど……

そんな時は  好きな 飲み物でも入れて  

好きな本を  広げてみる





体調が 悪かった頃 助けられました😊

読書が 苦手なワタシも

たまに 開いて  見ています

当たり前の事が 当たり前に書いてある

けど…… よく忘れてる😅

意味不明に 涙が 出るときもある😅😅😅

デドックスに なるから 

イイ涙………🥰🥰🥰

まだ 断捨離 出来ない参考書🤭

ワタシは 無宗教だけど   

心の中には  神様がいます😊

まずは 自分の事も  大切にしようと思う………

■■■■■■■■■  



花粉症の 目の痒!痒!

ついつい 適当に なっていたことに 気付く

今更ながら ちゃんと 差せてなかった 目薬😅

以下 こぴぺ

⬇️⬇️⬇️



ステロイド点眼薬は お守り代わりに😉

抗アレルギー点眼薬は 時間を 決めて  

ちゃんと 差そうと 思いました😅

今日は  先負  のんびりと  ボチボチね

ではバイバイバイバイバイバイ