■■いらなくなった洋服☆だいたいリメイク■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんばんは😃🌃


相変わらず


頭痛😖💥です😭


僕しゃんは元気!



過去記事の 写真 使って


ブログネタ!!


いらなくなった洋服、どうしてる❓


一度も 袖を 通さずに 終る物も 多々 あった 昔


何故に 買ったのだろう❓な 洋服達😅


ほとんどリメイク




シャツ ⬅️現場用

適当に  型紙 作って

チョキチョキ✂️✨✂️✨
⬇️
⬇️

ワンコ服

※奥も 色違いで 全てリメイク服😅 

速乾 消臭  現場用だから  色は 気にせず購入😅


着心地は イイようです!

試着

⬇️

 

洋服じゃないけど

昔 ゲームで  取った 娘の ぬいぐるみも

縫い目を ほどいて 綿 出したら

裏地とファスナー付けて ポーチ

⬇️
  
未だに 使ってたりする😅

失敗したら捨てる(笑)


みんなの回答を見る


朝一で アップした

グレーの トイプーちゃんの 豆ぐるみ
⬇️⬇️⬇️

トイプーちゃんの お仲間が 増えたね~