■■気分を変えてトイプーちゃん■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちは(*^^*)

予約更新に追記です!

今日は  暖かい!

最近  現場の日は  わりと そんな 感じ!

明日は 寒いみたいだけど お休みだし😁

婦人科 休診じゃ なかったら  お薬も欲しいし

注射も  行きたかったけど 仕方ない😅

■■■■■■■■■■■■■

昨日の お話 

前記事の続き!



ちょっと やる気が  うせてしまって😅

パピヨンちゃんのパーツは あとは 前足だけ!

なのに  編まずに😅



豆トイプーちゃんを 編み編み

⬇️⬇️⬇️



新しい 毛糸………… 使いたがる(笑)

豆トイプー 豆パピヨン…………

どっちが  先に  仕上がるか❓(笑)

では バイバイバイバイバイバイ