■■昇仙峡へ行って来ました■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんばんは😃🌃

前記事に 沢山 記念写真をアップしたよ!

そう!昇仙峡へ行ってきたんだ!


下の駐車場に止めて



現在地➡️仙娥滝(せんがたき)まで

土日祭日は 車両通行止め!

だから 安心!!

※音うるさいかもスルーで😅




駐車場を9時半頃出て

仙娥滝(せんがたき)まで行って

階段は 登らず

人の多いロープウェイはやめて

(基本 人や ワンコの少ない時間や場所を狙ってます!)

Uターン😁😁😁

午前中 のんびり お散歩!

休憩しながら  結構  歩いたよ

途中 ワンコと遭遇 ワンコら有り😅

抱っこで 見えなければ

何とか 大丈夫的な😅😅😅

カートも おして行ったから

荷物も乗っけられて楽チン😁😁😁



途中 お疲れ休みにカートにも 

乗っけられた 僕しゃんデス!

今日はお疲れゃん

おやすみなさい

明日は じいじも 休みなんだバイバイバイバイバイバイ