■■小さなあみぐるみ☆マルプーちゃん完成■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちわん  更新3回目(笑)

ミックス犬 マルックスの あずきだよ!

更年期の  幸年期のお母しゃんブログ(笑)

見にきてくれて ありがとうねん

イイね!フォロー!

ポチ応援も(*^-゜)vThanks!です!

お母しゃんを クスっ😁とさせてくれる

そんな 更新にも 爆笑爆笑爆笑

いつも 感謝で 読ませて 頂いてマスウインク

■■■■■■■■■■■

今日は ずっと雨降り😨

お散歩も 行けないし

お母しゃんは 夕飯の心配もせずに

編み編みデス!

完成したのは

マルプーちゃん   かな?

⬇️⬇️⬇️



作りたいものを作る

体調⤴️⤴️⤵️⤵️色々だけど

今週のカラーは

しいたけ占い 

お母しゃんの 好きな オレンジ色と黄色い😁😁😁

今 気付いたけど 

黄色っぽいシャツ着てたお母しゃんデス!

僕しゃんも天秤座!!



また 好きな 創作にも はげめるかしらんおねがいおねがいおねがい

明後日は 多分  現場だけどウシシウシシウシシ


話戻るよ!



ズーム

⬇️⬇️⬇️



写真よりは  実物の方が 色   濃いこかな?


色んなアングルで 撮ったよ

⬇️⬇️⬇️

※極小サイズじゃないよパーパーパー

シーグラスの瓶の中に入れるのは

 やめとこ



■■■■■■■■■■■■■■

さっきの 運動会で お疲れちゃんな僕しゃん



只今充電中!

お母しゃんは 呑気に☕


いつもありがとう~~(*^^*)

励みになります

良かったらポチっと 応援してねん
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コチラにも参加中
↓↓↓