■■これなら大丈夫!!■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

皆! おはよ!

ミックス犬 マルックスの あずきだよ!

幸年期の お母しゃんブログ(笑)

見にきてくれて ありがとうねん

イイね!フォロー!

ポチ応援も(*^-゜)vThanks!です!

■■■■■■■■■■■

朝の  まったり僕しゃん

涼しくて  過ごしやすいね(*^^*)

ソファーを占領中ウシシウシシウシシ

お母しゃんは お注射一回休み

だけど 今の所  大丈夫チョキ

体に良いと 聞けば 何でもやってみる!

この前 お姉ちゃんがプレゼントしてくれた物

ビックサイトの 美容イベントで入手したらしい
↓↓↓

実は お母しゃん ゼラチン臭いの苦手(T∀T)

わりと 臭わない方の コラーゲンだけど

やっぱり駄目(T∀T)

だけど 溶けやすいから

色々 試して

調整豆乳をチンして コラーゲンプロテオグリカン 

エモキュアを溶かして

 蜂蜜と バニラエッセンスを 入れて飲んでみた!

↓↓↓


ゼラチン臭くない爆笑爆笑爆笑

これなら いけるわ(*^^*)

むしろ 美味しいラブラブラブ

ミルクセーキ的な?

冷めても 臭くない爆笑爆笑爆笑

折角  貰ったんだもんねウインク

毎日2さじ しっかり  頂きますよ爆笑

検索して  頼むかな~ってガーンガーンガーン

定価では買えないわ(笑)

いつもありがとう~~(*^^*)

励みになります

良かったらポチっと 応援してねん
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コチラにも参加中
↓↓↓