■■編みウサギの被り物と編みイースターエッグ■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

皆!おはよ!

ミックス犬マルックスのあずきだよ!

見に来てくれて ありがとねん

いいね!フォロー!

ポチ応援も  Thank Youデス!

一昨日から 花粉症の お薬を 止めてみたら

皮膚が痒い( ;∀;) おまけに 今朝は鼻水ショボーン

やっぱり 駄目だぁ~な お母しゃんデス!

明日は  イースターなんだよね

よく わかってないけど 

100均でも グッズが 売られてたりして

可愛い~ね爆笑爆笑爆笑

と 言うことで

あみぐるみ僕しゃんは イースターのコスプレです!



ウサギの  被り物  編み編み

豆マルちゃんにも  卵の殻  編んだんだ!

↓↓↓




他の子も 勿論 入れるサイズ!

↓↓↓

イースターエッグちゃん

もう少し 増やしたいね!

僕しゃんの被り物は無いので



お手抜きで(笑)

せっかくなので  コピペでお知らせ

■■イースターの 日にちについて■■


だ そうです(^^)d



いつもありがとう~~(*^^*)

励みになります

良かったらポチっと 応援してねん
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コチラにも参加中
↓↓↓


あみぐるみも細々と販売中
興味のある方 見てね
↓↓↓
あみぐるみ販売について