■■豆ヨークシャテリア☆ストラップ完成■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

皆! おはよ!

ミックス犬 マルックスの あずきだよ!

見に来てくれて ありがとねん

イイね! フォロー!

ポチ応援も サンキューです!

前記事に販売用のInstagram貼り付けました!
※リンクがうまくいってなかったようでガーン
ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

■■■■■■■■■■■■■

昨日の 夜 更新って 思ってたのに

朝に なっちゃったよ(^_^;)

昨日は 花粉  凄かったんだな(T-T)

マスク  息苦しくて  嫌いだから 

しないで お散歩行ったのが悪かったなショボーン

花粉の 飛散が 一番 多い時間帯だったもんね

目が 痒!痒!えーんえーんえーん

海っぺりは 大丈夫?なんて........

後悔  先に  立たずだね!

やっぱり  魔の3月!

薬で 頭は ボーッとしてるし(^_^;)

注射で 少しはましなんだけど

今一  乗らない!引きこもりたい!

だけどさっ  

僕しゃんの  お陰で  indoorの お母しゃんも

お散歩へ 出掛けるんだよ!

編み編みは 好きだけど

やり過ぎると 首懲り 頭痛の 原因になるもんね!

とか言って  やりたい事は やるんだよなえー

で 少しずつ

豆ヨークシャテリア☆ストラップ完成だよ!

↓↓↓


お耳の 飾り毛 付ける前

↓↓↓


付けない方が  良かったかな?

後ろ姿と  横顔 と  上から
↓↓↓


昨日も1日頑張っお母しゃんデス!

お散歩も!カットもシャンプーもしたしね(笑)

お尻のモケモケ好きだけど
↓↓↓

ツルツル!

ドライヤー楽だもん!
↓↓↓


お首もスッキリ!



お顔はね  疲れてきちゃったから

少しだけ(^_^;)

お母しゃんもだけど 僕しゃんも疲れるから

と言う訳で  虎刈りだよん爆笑爆笑爆笑


↓↓↓


お顔 そのまま

寝癖が 可愛い 我が息子(*^^*)


いつもありがとう(^O^)


良かったら応援してねん

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ