■■手抜きなブログ■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

皆! おはよ!

 

 

ミックス犬  マルックスの あずきだよ!

 

 

見に来てくれてありがとねん

 

 

昨日は 暑かったけど 今朝は寒いね

 

 

こんな季節になりました

 

体調がよくなって

 

 

パソコンの調子まで良くなったよ!

 

 

 何故か 動くようになって  

 

 

マイピクチャから  過去画像を引用!

 

 

今日は歯医者と注射だからね!

 

 

手抜きな更新!

 

 

お付き合い長い方は 懐かしい!

 

 

短い方は はじめまして!

 

 

いつかの

 

 

ハロウィン用

 

↓↓↓

 

 

 

いつかの 

 

 

カラーダッフィー & ちょい豆ダッフィー

 

&作りかけ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 お友達にプレゼントした 

 

 

ペアの豆白くま

 

 

&   ペアの ロップイヤー

 

 

 

今は バラバラに 飾ってあるけど

 

↓↓↓

 

↑↑↑

 

じいじモデルの白くまはん!

 

 

ちわわ~~ズ!

 

 

豆白トイプーちゃん!

 

 

 
最近は僕ちゃんの画像ばかりだったよね(^_^;)
 

 
 
 


いつもありがとう(^O^)


コメント!イイね!はお休み中


良かったら応援してねん

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ