■■ 知らないと怖いね ■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんばんわん


ミックス犬  マルックスの  あずきだよ!


インフルエンザでお休み中のお母さん


更新2個目だってさっえー?えー?えー?


前に お母さんが イタズラ書きした写真



ダッフィー君は 


ブロ友さんがくれた  クマオ君だよ


僕は リアルダッフィーウシシウシシウシシ


今更 インフルエンザB型の お母さんに


優しいメッセージ !(お返事してなくてごめんね汗)


応援 !読者登録あがとねん


今のところ 熱は出ても  微熱くらい


けど  激しい咳が止まらない時があって


倦怠感と  体が痛くて仕方ない


でも  横になってれば大丈夫!って


年齢的に結構しんどいえーんえーんえーん


A型と違ってB型は 熱が出ない事が希にあるみたいだよ


お母さんは  日曜の朝 頭痛でナロンエース飲んで


夕方は風邪だと思って葛根湯を飲んでたからね


もともと体温低いし  熱が出ない希な人に当たるらしい


先生が  たまたま 熱がない インフルエンザの患者さんが最近いたって


治療も変わるからって検査してくれたから良かったけどね

風邪だって診断されてたらアセアセアセアセアセアセ


ヤバかったよぐすんぐすんぐすん


僕は犬だから  人間の インフルエンザはうつらない


だから 少しの間




ゲージで イイ子に出来たからね爆笑


お散歩じいじが帰って来たらねってウシシウシシウシシ


春の   この時期もインフルエンザあるって!


熱がなくても  倦怠感とか 体の痛みがあったら疑ってみて!


知らずに  ウロウロしてる感染者から


貰っちゃったかもよ


最後までお付き合いありがとねんラブラブラブラブラブラブ


良かったら応援してねん

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ