白いシンプルお雛様マルチーズ編&今日のお弁当 | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

2月19日(日) おはようございますニコニコ



ご訪問 コメント ペタポチ応援も 右矢印にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  右矢印人気ブログランキングへ ありがとです音譜



今日は 日曜ですが 相方は 仕事へ行きました汗 なので お弁当です↓


あみぐるみ*豆ぐるみの部屋*
昨日 ご飯を 炊き忘れました汗 



買い置きしてた パックの ご飯を 一個半 ジャー弁に入れて汗 即席お味噌汁にわかめとネギにひひ


今日は 寒そうだから 買い弁はね(T_T) やっぱ まずいっしょにひひ



私は 一人時間・・・・  いつも 通りに 起きたので  昨日の 続きを 仕上げましたニコニコ



タイトルの 白い お雛様です↓
あみぐるみ*豆ぐるみの部屋*


最近  変わった お雛様も 多いようで・・・・・・


リクエスト 頂いていましたが・・・・・にひひ 今朝ね  偶然・・・ 早朝の 番組内で 紹介してた~



お着物が シンプルになってます(o^-')b


こういうのも 有かな??

上品に 白と 色合いの違う 桃色の 毛糸を 使いましたラブラブ


ズームサーチ マルチーズに見える?? 

あみぐるみ*豆ぐるみの部屋*


2㎜のパールを、編んだ 桃のお花に つけて 持たせてブーケ2   頭にも 同じ物を つけました


大きさは  3㎝くらいです ラブラブ   お雛様は やっぱペアでないとね~にひひ 




お内裏様も 作らなくっちゃ~



今日も 頭痛が ありますねあせる  でもでも ボチボチ 頑張りましょう~音譜

皆さんも 楽しい休日を虹虹虹


今日は 何人応援ポチしてくれるかしら音譜音譜音譜

参加しています 音譜バナークリック応援手ポチ 手ポチして下さると嬉しいですニコニコ               
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ