双子クマちゃん | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

携帯画像なので デジカメ画像追記です 右新作↓



『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ

2個目の更新です にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます
まだ、抽選出来てなくて(^^;)


相方と海に来てました
釣課は、聞かないで(^^;)
薄着だったから、
寒くなって、車内で仕上げました

『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ-110417_1832~01.jpg

クマちゃん
手前左がワタクシの
今日仕上がった右の子が、
似てない双子になりました(^^;)
二卵性双生児って事で
(^w^)


『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ-110417_1858~010001.jpg


こんな時間になりまし
(^。^;)明日には、抽選結果発表出来ると思います
ご参加の方々お楽しみに
!(b^ー°)にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  人気ブログランキングへ