7月29日(木)お弁当★ 豆ぐるみ★ ひとりごと | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥



おはようございますニコニコ

今朝は 涼しい~ 雨少し 降ったり 止んだりですね・・・・ニコニコ

今日は パパ弁と くま白弁でスタートビックリマーク

『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ

「簡単で良いから~」 って言われて・・・

いつも簡単ですが・・・・(^▽^;)

二人とも 朝早く 出て行きました~

バイトで 遅かった 次女ちゃんは 寝ています・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

私も・・・・眠い(-。-;)

昨日作った パーツ↓ 半端な子が いっぱいです・・・・↓

『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ

ブログネタを コラボさせました~↓

心と体、どっちが強いと思う? ブログネタ:心と体、どっちが強いと思う? に 参加中

ココロと・・・カラダ・・・・どっちも 弱い・・・・ (●´ω`●)ゞ

昨日 外出して・・・・ 気持ち悪くなるし・・・・σ(^_^;) 情けない・・・・しょぼん

心・・・ 基本は 元気なつもり・・・・

だけど・・・ いきなり 凹むし・・・・・汗

お天気みたいに

晴れ雨くもり雪台風晴れ

だから そういう 気持ち分かるよ・・・・ニコニコ

きっと 皆も そうだと 思う・・・・

いつも 一緒に いない 人が いると・・・・ 楽しい~ニコニコ

だけど・・・ 言いたくない事 言っちゃったり・・・・・汗

甘えちゃって・・・・ 八つ当たり したり・・・・しょぼん されたりしょぼん

暑いし・・・・ 機嫌も 悪くなる・・・・・ガーン

ちゃんと 分かってるんだよ・・・・

自分以外の事は 立場も 仕事も 違うから・・・ 状況分からないし・・・

何を 考えてるか 分からないし・・・

言って くれなきゃ 分からない・・・・・

仲良くしたいのに・・・・・ 空回りする事も あるよ~

まずは・・・話 聞いて あげることから~

余裕無いと・・・・出来ないんだけどね~~

見てくれて ありがとう~ラブラブ
クローバー感謝クローバー
お帰りの際は、ポチ応援(o^-')b宜しくお願い致します
『豆ぐるみの部屋』白くま豆子の編みぐるみ 『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ

ブログ 訪問して キリバン踏んで下さいね~クラッカークラッカークラッカープレゼント

キリバン 詳細はコチラ(注意少し変更あり)