チョン ダヨン先生 モムチャンダイエット~~ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥




2個目更新


今更ですが・・・・ テレビで 話題の

チョン ダヨン先生の

フィギュアロビクス DVD 4枚セットを 入手いたしました~↓

『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ

何故か 昨日の クリスピークリームドーナツを・・・・

ミスドの マグカップに入れたコーヒーコーヒーで 食べているワタクシ・・・・σ(^_^;)

モムチャン ダイエット やってみようかと 思っておりますニコニコ

何か・・・・ 楽しそうだよ~o(〃^▽^〃)o

ってまだ 1DVD・・・・

ダンベル使ってないやつね・・・・

出来るかな?? ( ´艸`)

きっかけは・・・ 色んな方から 頂きましょう~グッド!

合うか・・・・ 合わないか~

まずは はじめて見なきゃね~~~

って 今・・・ ・お腹いっぱいにひひ

休息してからね~

↓は参考まで


見てくれて ありがとう~ラブラブ

どーも!キニナル☆、○・ベストハウス123で紹介!韓流ビリーズブートキャンプ!!★7/31 9...

¥12,800
楽天

※モバイル非対応


パンが焼けたみたい・・・・後で、アップするね~


クローバー感謝クローバー

お帰りの際は、ポチ応援(o^-')b宜しくお願い致します
『豆ぐるみの部屋』白くま豆子の編みぐるみ
『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ

また 設定しましたよ~

ブログ 訪問して キリバン踏んで下さいね~クラッカークラッカークラッカープレゼント

キリバン 詳細はコチラ