責任取ってと言われても… | シロクマ&ダッフィーのブログ

シロクマ&ダッフィーのブログ

ブログの説明を入力します。

たぶん近所の人が家に来ました


そして「子どもが生まれたから責任取って」

って言ってきました


そこで見たのは、子猫三匹…


私は「100%家の子じゃありません!」

と言いましたが…


「毛の色とかお宅のにそっくりだ!言い逃れは出来ない!」

と怒鳴ってきたので…

私もムカついて

「我が家のペットは犬です!あなたが持ってきたのは猫!犬と猫が交尾するか!そして子猫が生まれるか!動物病院に行って調べてもらいましょうか?」

と言いましたが…

普通に犬飼っている家に毛色が似ている等々言って子猫が生まれたからって来ますか?


相手は何も言わずに帰りました。

一言謝るとか出来ないんですね。ショボーン


相手の人は爺さんなので頑固なんでしょうね


まぁ私も言葉悪かったですけどね(^-^ゞ