判断つきません | シロクマ&ダッフィーのブログ

シロクマ&ダッフィーのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、お買い物送迎バスに乗りました

ちょっと郊外にあり駅からは30分~40分はバスに乗ります。

私は、ちょっと体調不良気味だったので座りたいため早めに並んでいました


発車直接的に高校生?大学生?位の男女2人が乗ってきて、その時はめちゃくちゃ混んでいて立っている人もぎゅうぎゅう状態でした(^-^ゞ


発車して直ぐに(1~2分)その学生の男の人が「酔いそう」とか「座っている人に席交換してって言った方が良いかな?」等々言ってきました


でも、顔色はめちゃくちゃ良いので不思議😓

それに乗り物酔いは私もしますが…立っている事すら出来ない状態でその場で座りこむ感じになるし乗ってすぐに乗り物酔いする人はいないですよね?


隣にいる彼女?に構って欲しいのでしょうか…

結局、その男の人は最後まで声もハキハキで顔色もめちゃくちゃ良くずっと立ちながら「だるい」とか「もうダメ」等々言っていました


すぐ近くで座っていた人も、あまりにも元気よくとても体調悪そうに見えなかった為何もしなかったみたいです


まぁ、バスから降りる時も下に置いた荷物をちゃんと持って普通に歩いていたので大丈夫だと思いますが…


本当に乗り物酔いしたのか、体調悪くなったのか、彼女に優しい言葉とかかけてもらいたかったのか…謎でした


まぁ、本当に体調悪そうだったら周りの人は席譲る事はしたと思いますけどね


ちょっと判断は出来ません