伊勢神宮 | シロクマ&ダッフィーのブログ

シロクマ&ダッフィーのブログ

ブログの説明を入力します。

6月16日~18日に、読売旅行で伊勢神宮等等に行って来ました





那智の滝とかも初めて見ました(^.^)🙌


でも、初日の泊まった所(白浜温泉の白浜シーサイド)にて、同じツアーで一人で参加したオジサン(おじいさん👴)が、バイキングの夕飯の時にいきなり後ろから、バイキングで使うトレーで三回頭を思いっきり叩かれ😨そして、その後にお尻を5回蹴られました😨

添乗員さんとかは「機嫌が悪かったみたいですね~」
はぁ?
機嫌が悪かった?
それで人に危害加えて構わないの?

翌日の熊野那智大社等等の階段は、頭痛と蹴られて赤く腫れたお尻等等が痛くて大変でしたよ😾
挙げ句にツアーだから、バス移動😨立っているなら大丈夫でも、イスに座る💺のは痛い(+。+)😢

キレる年寄りとか多いだろうけど…それを機嫌が悪かったで済ます旅行会社の添乗員さん!
本当にそういう人間をほっといて良いのかな?

頭は瘤ができて、お尻は、いまだに痛くて座るのも寝る時も大変です!

旅行の為にわざわざ有給取ってキレる年寄りおじいさん👴のサンドバッグになるなんて!
あらあら、ご機嫌悪いのね~
それは、赤ちゃんなら仕方ない事です!
あの年寄りおじいさん👴が哺乳瓶抱えてオムツ(もちろん赤ちゃん用のパンパースやメリーズ等等カワイイ絵の付いたオムツ)しているなら納得ですけどね!

前3列座席指定でお金を多めに支払っている人達だろうが、悪い事は悪い!なぜ出来ない?
高いお金支払っているから、どんな事をしても許す旅行会社!何なの?😡