くま(・(ェ)・)kingのブログ

くま(・(ェ)・)kingのブログ

ブログいっぱい書くので見てね~。
コメントもヨロシク(≧∇≦)

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして~!
くま(・(ェ)・)kingです。PIGG初のブログ投稿なので自己紹介をしたいと思います。

くま(・(ェ)・)kingのブログ

↑これが僕です。金ピカ君

1・好きなTV番組は何?

好きなTV番組は、「ピカルの定理」と「理想の息子」と「最高の人生の終わり方」です。

くま(・(ェ)・)kingのブログ-ピカルの定理
これが僕の好きな番組のやつです。!

2・好きな歌手やアイドルは何?

好きな歌手は、「EXILE」と「AAA」です。好きなアイドルは、「AKB48」です。(48系)


僕がEXILEの中で好きなのは、たかひろです。

AAAの中で好きなのは、西島隆弘です。
なんと!EXILEと同じたかひろwww
しかも!2人とも仲がいいとのことです。
AKBで好きなのは、
1番は、柏木由紀です2番目は渡辺麻友です3番目は大島優子です4番目は多田愛佳です。


3・好きな食べ物は?

好きな食べ物は、ゆで卵です。
じゃあ、嫌いな食べ物は?
嫌いな食べ物は・・・外国の食べ物

4・好きな女性のタイプは?

好きな女性のタイプは・・・面白い人にツンデレが入った人

5・好きな動物は何?

好きな動物は・・・犬
U(・(ェ)・)U

6・好きなことは?

好きなことは・・・東京に出かけて遊びに行くことです。

7・課金してるの?

課金は・・・してない ってかしたくない

まぁ今のところは、これぐらいの質問がきてたので、答えてみました!

次回のブログは・・・PIGGライフでバグった写真です。


はい分かりましたそっか~まゆゆか
かわいいよね。^^
部屋で待ってるよ~。

じゃまたね( ´・ω・`)ノ~バイバイ