8月の29の日 | ほぼサイボーグ009・しろくまのブログ

ほぼサイボーグ009・しろくまのブログ

お気楽 能天気・何でもありの
個人管理のサイボーグ009ファンブログです。

 

 

夏も終わりの 29日

残暑お見舞い申し上げます

 

 

 

 

前回、ツイッターをやめるといいつつ、まだアカウント消してません。

 

しろくまアカウントはあまり使わなくなったのですが、

大学・トルーパーアカウントのくろくまをちらほら活用してるもんで、

しばらくこんな感じで続けるんかな、と思ってます。

 

 

 

微妙に嫌がってる? 9

 

 

 

 

 

 

以下、009に関係のない近況

 

 

 

7,8月と まぁまぁ忙しかったです。

当たり前になってきた猛暑と、家族の帰省と 義母の不幸と

コロナ罹患(超軽症)と・・・いろいろあった。

 

かいくぐりながら大学の課題にも取り組んでおりました。

 

こんなの描いてたダウン

 

   

 

居眠りウサギアップ

 

 

 

  

乗り物機械と人間を描くって課題で アップ家族にあきれられた作品2まい

 

可愛いと思ったんだがな~

 

 

で、001をモデルに描いたダウン 騎兵ロボット

 

これで提出した。

 

失敗は成功の母、妥協は成功の父  です。

 

秋田道夫 

 

 

 

 

単位、取れてるといいな。

 

 

しろくま