ちょっとだけ銀英伝 | ほぼサイボーグ009・しろくまのブログ

ほぼサイボーグ009・しろくまのブログ

お気楽 能天気・何でもありの
個人管理のサイボーグ009ファンブログです。

8日まで 銀英伝24話までyoutubeで配信中です。

 

最後まで観たいけど、キルヒアイスが死ぬとこがイヤ

 

 

 

 

制作会社のI.Gって RE:009を作ったとこですよね?

さすが映像が美しいです。

 

 

 

 

 

 

 

銀英伝久しぶりに観たので、昔読んでた道原かつみ氏のコミックス探してて、

 

 

あれあれ・・・

 

今は藤崎竜氏が 銀英伝のコミカライズしてるんですね。

 

このかたの描いておられた封神演義が好きだったので

思わず買ってしまいました。

 

 

 

 

 

それにしても銀英伝、人気根強いです。

もう40年近く前の小説なのに アニメも漫画も出続けるってことは

古典になりつつあるんでしょうか?!

 

これ読んで民主主義の限界を知っておくのは良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

しろくま