最高益なら・・・ | ほぼサイボーグ009・しろくまのブログ

ほぼサイボーグ009・しろくまのブログ

お気楽 能天気・何でもありの
個人管理のサイボーグ009ファンブログです。

 

君の名は と シン・ゴジラ の大ヒットのおかげで

東宝は思いもかけず最高益!

 

昨日から ネットと経済ニュースではこの話題でもちきりであります。

 

 

 

 

記者会見で ウハウハな常務さんの顔見てると、よかったね、と。

 

これで あまり期待してなかったアニメ作品でも

奇跡は起こせると実感してくれたでしょう。

 

そんな面白いなら 「君の名は」 見に行こうかと思ってます。

 

 

 

 

 

んで、同じ東宝配給の Cゼロですが・・・

 

最高益出たなら、もうすこし劇場を増やしてもらえないかなぁ。。

せめて、駅から行きやすい映画館。

 

 

009は決してマイナーな作品ではないのだから

もう少し・・・利便性だけでも考えてくれんかぁ  

 

思わず本音が漏れてしまうのであります。

 

 

 

ちょっと前のツイートダウン

 

 

 

 

 

 

sirokuma