今更ですがPEN | ほぼサイボーグ009・しろくまのブログ

ほぼサイボーグ009・しろくまのブログ

お気楽 能天気・何でもありの
個人管理のサイボーグ009ファンブログです。

今頃何言ってんだ~

と突っ込まれそうですが、PENバックナンバーで購入しました。


特集雑誌買ったら、一線越えそうな気がして

(雑誌買わなきゃいいってもんでもなかろう・・・)

いままで

設定資料集も映画特集も買ってなかったんですが


さすがにウソばっかり描くのもよろしくないと思い返したのでした。


サイボーグ009  しろくまのブログ

趣味人の雑誌らしく、高級品の腕時計やらバッグやら


サイボーグ009  しろくまのブログ


自動車やらの宣伝ページが豊富です。
サイボーグ009  しろくまのブログ-pen1 ←ここにちらっとジョーの車が!

これはトヨタの宣伝ページです。

009がカッコいい自動車を乗り回してたのでとりあげたらしい。

(よくやった♡)



サイボーグ009  しろくまのブログ



サイボーグ009  しろくまのブログ

特典ポスター(表)です。

防護服は赤系が好きなのですが、このオリーブグリーンは

いいお色ですね。


配色センスがいいのでしょうか。。。


(のちに、防護服は最初 緑色だったと判明)



裏がこの絵のRE:CYBORGになっています。
サイボーグ009  しろくまのブログ-RE:CYBORG
(いつもの構図のイラストだったので、上の画像だけは

ネットで拾ってきました。)


PENのほかに設定資料集を注文してたのですが、

ながく家を離れてる間にキャンセルになってしまったのでした。


PENはクロネコさんの機転のきいた対応のおかげで、

手元に届いたのであります。


クロネコ様、感謝。



で、おまけ


サイボーグ009  しろくまのブログ-image.jpg


今、しろくまに一番必要な資料集です

メンズノンノほか・・・


必要と分かってても情熱がわかないので、

ブックオフで購入。・・・あかんなぁ・・・



しろくま