こんばんは。


2027年中学受験予定の子供(新小4)を持つ親です。

この度、娘と中学受験に挑戦いたします。


 👧子供(新小4)  しろくま 

 遊ぶことが大好き。

 お稽古続けながら栄光ゼミナールに通塾中。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


春期講習2日目が終わりました。


1日目に引き続きあまり宿題は多くなく

穏やかに宿題を済ませる事ができましたキラキラ


親子喧嘩ほぼなしです👍


この穏やかな感じがいいんですよねー照れ

我が子にとって。(私もだけど。。)



前回のアタックテスト前後の

ギスギス感は何だったのでしょうか。。

(私が勝手にイライラしていただけかもですが。)



当初のお稽古を続けながら、

ゆる〜く中学受験をやってみよう❗️

という趣旨を

すっかり忘れていましたアセアセ



本当は宿題の他にも

あれもこれもやらせたい気分だけど、

この春休み中はこのまま

ゆったりモード

過ごしてみようと思います❗️



それなのに次回のアタックテスト、

元の偏差値に戻ってくれないかなぁー

と期待してしまう愚かな私アセアセ


そんなに甘くはないですかね。。


では、また。