家事とお風呂をいつにもなく
早く終わらせて
AbemaTV観ました~




ライブ終わりの楽屋
ジェジュンとお疲れさまのハグラブ

日村さん
うらやましすぎる~~爆笑



出番前の楽屋で
ジェジュンが好きな
緑とニャンコを合わせたメイク(笑)
きっとこれはこれでウケたかも笑い泣き

リンゴとバナナが
好きなジェジュンのために作ったパイ
日村さん味見では美味しかったらしい

でもジェジュンの口に
入らなくてよかったてへぺろ
上矢印作った人と工程がかなりヤバめびっくり
詳しくは番組参照でアセアセ

初めて観たけど
面白い番組でした
ジェジュン出てたからね(笑)


Amazonでポチった『andGIRL』10月号
発送メール来てたので
今日中には見られそうですハート


ジェジュンが載ってなければ
普段なら絶対買うことのない雑誌
恐るべしジェジュン効力!!

『激しい愛ではなく
今は落ち着いた愛が欲しい』
ん~気になる見出し

ジェジュンには絶対
しあわせになって欲しいから
彼女がいてもいいし
結婚だって全然🆗

でも公開恋愛みたいなのは嫌なので
彼女がいても
隠しててほしいかな
いきなり結婚します!!
って発表された方が
泣くけど 泣くけど 泣くけど~
まだいいかなぁ(笑)



『Love  Covers』
          9月25日発売ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
                 D―13

ジェジュンがいつも
            しあわせでありますように…