昨日は台風が
近づいているからなのか
曇ったり、晴れたり、雨だったりと
くるくる変わるお天気の中
蒸し暑さも加わり
暑い一日でしたが…

久しぶりに新大久保
行ってきましたニコニコ

先ずは新大久保と言えば
KAVE新大久保店ですねコーヒー

並ぶのかなと思っていたら
すんなり入れたのでラッキーグッブルーハーツ



今回はチーズイサム丼と
ヘーゼルナッツのタピオカジュース
以前食べた時より
イサム丼が辛くなってる~!
でも美味しくいただきましたナイフとフォーク

楽しいおしゃべりで
時間があっという間に経ちます
またみんなで来ようねウインク



いつものように
韓流時代さんに寄り
ファイルとスマホ拭き買いましたハート
ここに来ると
ジェジュングッズを買わずにいられない(笑)



新大久保をあとにして
次は
武蔵の森総合スポーツプラザへ

『TAEMIN  ARENA  TOUR  2019』最終日



テミンくん
笑顔が可愛いね~おねがい

赤の衣装はキラキラな
王子さまみたいでしたキラキラキラキラキラキラ

予習もなにもせずのライブでしたが
楽しかった~ルンルンラブラブ

ダンスで魅せてくれます
女性のダンサーさんとの絡みは
ちょいエロ感が
漂っておりましたね~
この時はさらにガン見しちゃったよ(笑)

ダンス曲あり バラード曲ありで
飽きさせないステージでした
久しぶりのテミンくんのソロステージ
思い切り堪能しました

アンコール後のサプライズ
満面の笑顔で
喜んでくれてましたね

日頃のイライラとストレス
浄化された~ウインク

誘っていただき
ありがとうございます!!

またみんなで
ライブに行きましょうグッルンルンルンルン



この曲好きです(*´╰╯`๓)♬