いやー、

車を雪山にぶつけてしまいました。

幸い相手もおらず、
本当に自分だけが事故ったという感じでございます。

車のバンパーが割れてしまったので3万くらいでなおるんじゃね?

と思ってたんですけど
いろんな場所で修理見積もりした結果

一番安いところで19万という結果でした。


たった一度のハンドルミスでこんなに金が吹っ飛ぶなんておかしいですよね(笑)

保険には入っていたんですけど
エコノミーにしてたんで自損事故は保険が降りません。

てか、雪山相手の自損事故はそもそも保険が下りるのかどうか怪しい気が・・

証拠があるんかという。

まあドラレコついてれば行けるんですかね?

自分のやつにドラレコつけてないんで今度つけとこ・・

昔の江戸時代や石器時代の人は
保険が下りる降りないなんて考える必要もなかったのに。

現代人は本質的に生きる上で必要ないことについて悩んでしまう。というか悩まざるを得ない環境に生きている。

という哲学。

うぅ・・・