ゴミを捨てて、部屋に戻ってたら背後から

サッサッサッ って物音が聞こえてきたので振り返ると・・

ご近所の柴犬・さくらちゃんがおとーさんを引きずりながらすっごい勢いで走ってきてて😅

「あ、さくらちゃん!
 ・・ゲンキね。
っていうか、 さくちゃん走るんやー。
走ってるの初めてみたわ 。

あぁ~。おとーさん・・・
すっごい引っ張られてる・・・。」とボンヤリ思いながらまた歩き始めたら・・・!

なーんと!さくらちゃんが私に追い付いて、私の前でピタッと止まるんです🐶

なんて愛らしい! 
(ちょっと動揺したけど)

もしかして、今日はさくちゃんの頭を撫でれるかも?と頭を撫でようとしたらこれは拒否(^_^;)


さくちゃん、今年はもっと仲良しになろーね💖