先日、娘と初めての旅行にいってきました爆笑







行く前から娘には、


「おでかけするよ」


「ホテルにとまるよ」



と伝えていて、


当日もなんとなくおでかけするとわかったみたいです。





自分もリュックに荷物つめて背負うとめちゃくちゃはりきってましたラブ





結果、、娘との旅行はとっても楽しかったです!!ピンクハート






何より、反応があるのが嬉しい!お願い





喜んでくれるかなぁ楽しんでくれるかなぁと気をつかうことはもちろんですが、色々なことに反応を示してくれて楽しい!!ニコニコ






旦那と2人の時は、旦那は反応薄いので楽しんでるのか、私だけが楽しんでるんじゃないかとよくケンカしていたので








雨が降っていた時間もあったので、予定してきた公園には行けず、商業施設の遊び場で遊んでから、ホテルに音譜






ホテルではロビーから見える大きな魚や鯉が気に入ったようで、滞在中何度か見にきましたラブラブ






浴衣も借りて、着替えましたラブラブ


始め、男の子用の浴衣渡されました…びっくり




まだまだ薄毛ちゃんです…ガーン






温泉には連れて行く覚悟がでず、貸切のお風呂が空いていたので、家族でそちらを利用しましたアップ





石のお風呂に最初は怖がっていましたが、3人で温泉に入れて最高でしたラブラブ










つぎの日も雨予報でしたが、なんとか曇りだったので、小さな遊園地へ流れ星






メリーゴーランドやコーヒーカップ、汽車、観覧車、ゴーカートなどたくさん乗って楽しそうでした爆笑








最後は遊園地内にある動物のオブジェ?にはまり「まだあそぶー」とグズりましたが、お昼頃に切り上げましたパー









お昼を食べて車に乗るとコテっと寝て、お昼寝中に自宅へと帰りましたあしあと





本当に楽しかったイエローハーツラブラブグリーンハーツ










娘との旅行は、今回は車移動で長時間の車内でぐずらないかとか飽きないかとか心配は沢山ありましたが、途中の遊び場をはさみながら、無事すごせましたキラキラ







旅行本読みながら、スケジュールを決めた自分と、車酔いしながらも娘の機嫌をとったりお菓子あげたりお世話をがんばった自分に拍手〜拍手







旦那も運転がんばってくれました拍手









仕事復帰前にもう一度家族3人で旅行にいくのが目標ですニコニコ