また久しぶりの投稿になりましたニコニコ







娘と私は変わらず平和に過ごしております音譜






保育園の申し込みも済ませたので、後は結果を待つのみです目




どうしても入りたかったので、希望多めに出しましたが、なんとか希望上位のところに決まってほしいなぁ…えっえっ








私の最近は!!

今期のドラマが面白くて、娘寝かしつけ後は録画していたものを観る毎日ラブ




こんな平和な毎日も、仕事が復帰したらドタバタになるんだろうなぁと思うと少し寂しさもありです笑い泣き



ただ、楽しみな予定もちょこちょこ出来てきましたおーっ!ラブラブ







今週はパパの平日二連休があるので、近場で旅行に行くことにしましたビックリマーク






娘と宿泊含む旅行は初めてですドキドキニコ





隣の県にしたので、小さい規模の遊園地とか、屋外でも屋内でも遊べる施設などに行く予定クラッカー



晴れてくれるといいなぁ〜☀️








先日パパの誕生日があったので、娘とクッキー作りに挑戦しましたほっこり


こちら、パパに渡したやつ爆笑




急遽思いつきで作ったので、トッピングもラッピングも何も凝ってませんが、パパはとても喜んでおりましたラブラブウシシ



よかったねぇ〜ねードキドキ





娘も美味しかったのか、味見もたくさんして満足そうでした音譜


「ママとクッキーつくったね〜」


「ミッキーぺたんしたね〜」


「パパ、ハピバしたね〜」




としばらく言ってましたニコニコ






生地が厚かったようで、ミッキーの顔が見えない…もぐもぐびっくり


今度はもう少し薄くしてリベンジしてみます合格



12月には義父母の誕生日があるから、そこで作ろうかな〜得意げ


私のやる気が出れば良いなぁ〜シラーメラメラ









それから、これまた娘初体験のしまじろうコンサートに行ってきました爆笑



休憩もあってありがたかったですが、娘は休憩で集中が途切れてしまいましたびっくり



それまでノリノリで前のめりでステージ見てたのに…びっくり



後半は、休憩中に遊んでいたシールブックを手に持ってしまじろう達を応援していました…ニコ





ストーリーはまだまだ追えませんが、はなちゃんが気に入ったようで、




「はなちゃんいないねぇ〜」と、娘なりには楽しめたのかな流れ星





また機会があればこういうコンサートも行きたいなぁラブ


違った刺激を味わえますねキラキラ



少しコロナが落ち着いてきているので、私の復帰までの数ヶ月、娘に色々な体験させてあげたいなぁと思ったのでしたおねがい