ばぁばの職場でもコロナの濃厚接触者がでたり、、娘またまた鼻水でてきたりで、、





ここ最近は基本お家ですごしてましたにやり






近場に買い物いったり、おもちゃもマンネリしてきたかなぁとトイザらスにぷらっと行ってみたりしましたニコ







ずいぶん前に買っていたレミンちゃん人形、、






また触りだして、ミルクあげたり、くしでとかしたりしてあげていたので、

何かお世話グッズを買ってみようとイエローハーツ







レミンちゃんシリーズも可愛いのですが、お値段もするし、ハマらなかったらもったいないかなぁと、、メラメラ




以前メルちゃんとレミンちゃんはグッズや洋服など相互性があるとネットで見たことがあったので、種類豊富なメルちゃんグッズを初購入ラブラブ







定番のご飯をあげる系か、ハブラシか、オムツか、、で悩みましたえー?




娘はオムツをやたら欲しがってましたがねー







スプーンとスタイがついているものにビックリマーク






最近食事のエプロンつけたがらないことが多いので、「レミンちゃんもエプロンつけてるよ〜」と娘に促せるかなぁとも思いましたDASH!

うまくいくかな?ねー






家に帰ると一目散にレミンちゃん取りにいき、

夢中で遊んでましたラブラブ






スプーンの出し入れがまだちょっと難しいかな?







「はいんなーーーいむかっむかっむかっ




をしばらく繰り返したのち、、




「はいったむかっ






のセリフが面白いですアセアセ






でも「まま〜!」と持ってくるので、まだ一人遊びには早かったかも…ショックちょっと後悔…笑






次の日になったら買ったこと忘れてるかなと隠してみましたが、


「レミンちゃんぱくぱく!」




とばっちり覚えていたので、もうごまかせないzzz





なんなら口に指もっていって「はみー」とハブラシも買ってくれと、、



「ぱんちゅー」とパンツ(オムツ)も買ってくれと、、





もう記憶力もそれなりにあってビックリですにやり







レミンちゃんのお世話しているところもなかなか可愛いので、今日の午後も何かグッズ買いに行こうかなラブラブ




一人でできそうなハブラシかな?ラブラブゲラゲラ