最近急に寒くなってきて、急いでバースデイ&西松屋に薄手の長袖買いにいきましたウインク






我が家はパパと寝室別スタイルなのですが、

(いびきがうるさいので産後からだんだんこのように変化して落ち着きました…)






パパ休みの前日は私一人で別室で寝かせてもらっていて、寝る前のYouTube時間が最近の楽しみタイムです爆笑イエローハーツ






この前は、UFOキャッチャーのYouTube見て寝たら、夢に出てくるくらいやりたくなり、拍手




思い立ったら行動したい派の私は、旦那にその話したら、行ってきていいよ!!とのことで、







この間、一人でゲーセンに行ってきましたキラキラ





親子や友人同士、カップルでわいわいクレーンゲームしてる人が多い中、




一人で黙々と100円玉に両替し、




アンパンマンやワンワン、うーたんを探す私…





本当やる気満々の人ですよねグラサン





そして、とりましたピンクハート


心の中で「あ!とれた…!」



とさけびながら、楽しんできました流れ星







全部で2000円ちょっとくらいかかりましたあしあと






ゲーセンによっては全然取れないときもあるのですが、いつもここのゲーセンはとれるので、優しくて大好きです拍手



多少のお金も払い込んじゃいますバイバイ







また新作がでたら挑戦しにいこうお願い






そして最近の癒しは、かまいたちの濱家さんですニコニコ



テレビで見るのも好きなのですが、YouTubeで見るちょっと素!?な感じにも惚れてしまい、笑ラブラブ!



毎日のようにYouTube見て癒されてますラブラブ!ラブラブ!






旦那の前でも濱家トークを沢山しすぎて呆れられてきました…もぐもぐ





という、最近の母のリフレッシュ事情でした流れ星