鼻水おさまってきて、咳はまだ時々でますが、昨夜は起きずに一晩眠れましたニコニコ





食欲があまりないようで、食べさせるものに困ってしまいますショック!ショック!






納豆や味噌汁は気分によって食べたり食べなかったり。野菜はほとんど食べず…しょぼん


好きだった海苔を巻いてのご飯や、ふりかけご飯も気分で食べますしょぼん





高確率で食べるものは、アンパンマンパン、卵豆腐、コーンスープ、ヨーグルト、ポテト、くらいかなぁ〜えっ






風邪による食欲の低下なのか、、


食べむらなのか、、






風邪によるものと信じたいですガーンガーンガーン







早くいつもの食べっぷりが見たい〜パービックリマークビックリマークビックリマーク










話変わりますが、一歳半のときに、初めて娘にケーキを作りましたラブラブ





誕生日の絵本などで、ケーキのロウソクをふぅ〜🎂としているところを良く真似しているので、体験させてあげたく、なんとなく節目?の一歳半にケーキ作ることにしました流れ星




背景きたなくてすみませんあせるあせる





市販で売られている一歳からのケーキのキットで作りましたニコ




娘はアンパンマンのケーキに大喜びラブドキドキ






旦那の実家でじいじばあばにも盛り上げてもらい、部屋の電気も消して、




「ふぅ〜🎂」体験ができましたドキドキ






私も横で手伝いましたが、ちゃんと口をふーっとさせていて可愛いチュー






初めてのケーキもパクパク食べてましたショートケーキ





おかわり欲しがるかな?と思いましたが、分けられた分で十分だったようですナイフとフォーク






次のケーキはクリスマスかなぁー🎄ショートケーキ