タイトルの通り、娘風邪をひきました〜ショボーンあせる




痰のからんだ咳、鼻水ですあせる




私も生理からの頭痛がひどく、ちょうど昨日一昨日とパパが休みだったので、本当に助かりました〜ショボーンドキドキドキドキドキドキ





病院にも連れて行ってもらい、夜もなかなか寝付きが悪い娘に2日間寄り添っててくれたパパ…





なのに娘は起きては「ママ!ママ!」












遊ぶのも「ママ!ママ!」









車乗せるための抱っこも「ママ〜!💢」








って感じで、嬉しいけれど
パパに申し訳…&頭痛のため大声ださないで〜!



の心境の私でした。zzz






風邪のピークは過ぎたかな〜?



昨夜はやっと2、3回泣いたくらいで夜通し寝られて、今日のお昼寝も今のところグッスリ寝ておりますzzzzzz




やはり健康が一番ですね〜ビックリマークビックリマークビックリマーク






そしてアンパンマン好きな娘のために壁面にアンパンマン飾りましたラブラブ


塗り絵をコピーして色塗って、ラミネートかけてはりました音譜




家の中がだんだんとカラフルになりますが、アンパンマン見てると私も楽しい気分に…ガーン




制作活動好きなので、育休のうちに娘の喜ぶもの何か作ってあげたいなぁービックリマークアップ