先日、パパがラジコンが欲しいとのことで、トイザらスでセールになってたJeepをゲットグラサン





早速娘とはりきって遊んでましたウインク






娘も大喜びで「ブー🚗ブー🚗」とキラキラ






気づいたらアンパンマンたち乗せてはしらせてましたピンクハート





娘がはじめに乗せたそうなんですが、サイズ感ぴったりで!!爆笑






ちょうど4席あるので、4人乗せたくてメロンパンナちゃんも後日追加購入照れ







私もさわってみましたが、スピード速くて操作むずかしいあせるあせる



娘と2人の時は私にお願いされるのですが、壁にドカドカぶつかりアンパンマンたち次々と振り落とされ…



娘も怒ります笑い泣き






私との時はスイッチ入れないで遊ぶことにしましたキョロキョロ




娘は後部座席に人形を寝かせて、


「ねんね〜」と言って入れ替えしたり遊んでいて、ほほえましいラブ







今日も先ほど娘にイライラしてしまい反省ショボーン




今晩寝るまで怒らず笑顔でいるのが今日の目標ビックリマーク




もうちょいがんばろう〜チョキ