めずらしく2日続けてのブログおねがい






世間はお盆ですが、パパは関係なく仕事なので、いつもと変わらない日常ですニコニコ





午前は少しばぁばの家におじゃましてお昼をいただき、帰りの車で娘はお昼寝に入りましたニヤリ







さきほど、一歳8ヶ月健診のお知らせが届きましたビックリマークビックリマークうちの住んでるところは一歳8ヶ月なのです…







他のブログのみなさんの健診の記事読ませてもらっていて、健診の時間がお昼寝とかぶってるってところも多々あって…




もしかしてとおそるおそる時間を確認すると、



見事に13時30分〜40分受付と…ガーンガーン







お昼寝起こしたくないなぁ叫び











さて話は変わりルンルン



娘服を、リメイク?って言っていいのかわからないけど、義母にしてもらいましたラブラブ


こちらですイエローハーツ


ビフォーがないのですが、もともとレギンスの部分が長いタイプでした!




入院とか手術とかしていたので、なかなか春先に着れる機会がなく、80サイズなので今の娘にほんとピッタリサイズでもったいないなぁと思っていてアセアセ






これ短くしたら夏も着られるかも!と思って義母に頼みましたグッキラキラ


自分ではできなかった…


やる気もなかった…アセアセ






ので本当にありがたいですラブ




いい感じに今の時期でも着られるので、再び着ることができて良かった!!音譜





左がバースデイで買ったもの、右がpetitmainのものですラブラブ



それでは娘起きるまで自由タイムのんびりします音譜